ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月13日

ウェルネスパーク五色 お買い物は

前回の

「 からあげcamp ウェルネスパーク五色 」





淡路島にある、三宮から最短1時間の高規格キャンプ場です。


今回はお買い物場所について。

このキャンプ場、IN14:00 と遅めなので時間持て余すのですが、

場内にひろ~~い広場と、

たくさんの遊具があるので

そこでも待てます。

車も置けます。無料。

売店もあり、基本困りません。



淡路島でキャンプの買い出しするなら、

ウェルネスパーク方面に海沿いを走っていると、

LAWSONとFamilyMartがいくつかあります。

大型スーパーはこの付近にはありません。




で、

何個かのコンビニを通り過ぎ



ウェルネスパーク五色 お買い物は
ウェルネスパーク五色 お買い物は
ウェルネスパーク五色 お買い物は


この3つが終結している交差点があります。

ここを過ぎると間もなく到着ですが、ここから先はお店がありません。

しかし!

ここで全て揃います。



ウェルネスパーク五色 お買い物は



メインはここですね。中規模スーパーと隣のドラッグストアー。

スーパーの中には、なんとダイソーが小規模ながら入っています。

この時期は目立ちませんでしたが、今からの時期、

夏、海、キャンプを意識した商品が並ぶと思われます。

お肉やお魚も小規模ながら困るほどではありません。

日用品は隣のドラッグストアーを含めて安心の品ぞろえです。





ウェルネスパーク五色 お買い物は



向かいにある地域密着型、昔ながらのスーパー。

ここも食品を中心に野菜や海産物が売っています。イチゴもありました( *´艸`)




2つとも歩いていけるので比べて買えますね。

刺身が主食か!?の私たちですが、両店ともありましたが、安い!!ってほどではありませんでしたが鮮度はいいです。

両店とも、魚介が一押し!って感じはありませんでしたが、こだわりがなければ問題無しでおいしいと思います。

お惣菜もパンもありました。






ウェルネスパーク五色 お買い物は



ここは立ち寄ってないのですが、ホームセンターなのでキャンパーには心強いですね。










この3点が交差点に集結している。

周りには何にもないのですぐわかります。



ウェルネスパーク五色。

神戸の人にとっては、不便がなく、めちゃめちゃ近い良い場所です (*´ω`*)!











同じカテゴリー(兵庫 camp)の記事画像
南光自然観察村 蛍&川遊び お手軽設営母子キャン
南あわじシーサイドキャンプ場 2017NEWサイトで母子キャン その②
南あわじシーサイドキャンプ場 2017NEWサイトで母子キャン その①
2016ラスト秋の母子キャン 後編 ツインピルツインナー問題
2016ラスト秋の母子キャン 日時計の丘!前編
母子キャン 森のひととき デッキハウス 新しいほう体験
同じカテゴリー(兵庫 camp)の記事
 南光自然観察村 蛍&川遊び お手軽設営母子キャン (2017-07-05 17:20)
 南あわじシーサイドキャンプ場 2017NEWサイトで母子キャン その② (2017-05-17 17:44)
 南あわじシーサイドキャンプ場 2017NEWサイトで母子キャン その① (2017-05-16 16:29)
 2016ラスト秋の母子キャン 後編 ツインピルツインナー問題 (2017-02-05 14:10)
 2016ラスト秋の母子キャン 日時計の丘!前編 (2017-02-02 18:57)
 母子キャン 森のひととき デッキハウス 新しいほう体験 (2016-10-03 01:31)

この記事へのコメント
ノンブロ さま


こんにちは(*^-^*)

コメントありがとうございました。

まだUPしていませんが今週もまた行ってしまいました(´・ω・`)

そして。早速検索しました!近いですね。

次回必ず行きます!!

情報とっても嬉しいです。ありがとうございます!
Posted by hanami & ryuhanami & ryu at 2016年04月15日 23:22
初めまして

ウェルネスパークは我が家もよく利用します。
「淡路どり上原」←グーグルマップで検索してみて下さい。
このお店の焼き鳥が最高なんです。
サイトに持ち込み食しながら設営します。
一度お試しあれ!
Posted by ノンブロ at 2016年04月14日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルネスパーク五色 お買い物は
    コメント(2)