ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月21日

滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー

高山キャンプ場  /  バンガロー4人用

2017年5月上旬 / 1泊2日

メンバー / おじいちゃんとおばあちゃんと息子(5歳7か月)と4人

息子が手伝ったこと / ないかな・・・・ 水着に着替えて川へ逃亡





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




また来てしまった HPはここ ⇒ 滋賀県長浜 高山キャンプ場




滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー






おじいちゃんとおばあちゃんは、こんなに寒いのにテントで寝るのはイヤとのことで。



憧れの!!

滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー




バンガロー ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



4人用の4つのバンガローが並びます。8人用も別にあります。

滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



桜が咲いていました。5月上旬。


滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



囲炉裏から見える風景。


滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



囲炉裏から室内。清潔。キレイです。

トイレとお風呂が別であります。洗面所も独立しています。

備え付けの備品は無しです。

コインシャワーしかないので、川遊びにお風呂付は思いっきり遊ばせてやれますね。

冷凍庫別の冷蔵庫とIHコンロがあります。

流しつきです。



滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



この囲炉裏最高でした。火の付きも良く、3段階の高さに調整出来ます。




滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



備え付け。




滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



チェックイン時にシーツをもらって自分でつけて、帰りに使用済みを入れて返却します。






滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー




滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



炭は700円だったかな。自家製?でかい!火もよくつきました。





滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



夜はここで座って花火も出来。





滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



タニシ ヤゴ ゲンゴロウ などなど



滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



オートサイト側の川




滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



滑り台的な・・・



滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



ちびっこもここの溜まりで安全に遊べるね




滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



フリーサイト側の川






滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー



カエル多数。

教えたいけど教えたくない。。。そんな場所。




川は深場はありません。

5歳なら軽くジャンプ飛び込み出来る場所はあり。

小学校高学年だと無理かな。

キャンプ場を出て、川沿い探して行ったらあるかも。

登山道の入り口にもなっているので、キレイに保つ努力をされているようです。

ゴミは燃えるゴミのみ持ち帰りか、300円で処理。

カンや瓶は捨てられます。


少し備品も売ってます。

アイス売ってます ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪






高規格が続いたので、次回からは穴場探しの旅に出ます。


















同じカテゴリー(滋賀県 キャンプ場)の記事画像
滋賀県 高山キャンプ場
同じカテゴリー(滋賀県 キャンプ場)の記事
 滋賀県 高山キャンプ場 (2015-11-06 20:44)

この記事へのコメント
MiyuMao さま



こんばんは~

そう。ここ、すごく良いです(*´ω`*)

バンガローも、いいつくりで気持ちよく過ごせます。

是非!

あれ!?ひとり??

平日、ソロキャンの方もまったりされていますよ(笑)
Posted by hanami & ryuhanami & ryu at 2017年05月24日 21:32
こんばんは!^^

ココ、めっちゃ良いですね~~!

是非行ってみたいな。

あれ、...一人でかも...汗
Posted by MiyuMaoMiyuMao at 2017年05月23日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滋賀県 高山キャンプ場 憧れのバンガロー
    コメント(2)