ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 女子キャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月29日

ハロウィン母子グルディキャン in しあわせの村

しあわせの村  /  オートサイト

2016年10月下旬 / ディキャン

メンバー / 息子(5歳1か月)、私、息子のお友達5人、ママたち3人の合計10人。

息子が手伝ったこと / サイトを飾る(?)





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今さら、昨年のハロウィンの記憶を。。。(2016年の)

記録ということで。。。







ハロウィン母子グルディキャン in しあわせの村



このいで立ちで車を運転し、

サイトに一番についてしまったのでチェックインも二人でして、

二人で設営を始めたので、

目立ちました。。(´・ω・`)

前夜の方々が朝食を取られる中、

どこから集まってきたのか子どもに遠巻きに囲まれました。




トムとジェリ―。

意外にみんな知っているんですね。

息子はこれが大好きで、

唯一声を上げて喜ぶアニメです。



どっちがトムをやるか家で少々揉めましたが(猫好きなので)、


集まる子どもたちになぜか、

「 わるい猫や~!!! 」 (大喜びな子どもさんたち)

とまぁまぁ声を掛けられ、

「 ママはわるいい猫じゃない(ノД`)・゜・。 」 と半泣きになる息子さんでした (。-`ω-)

トムをやらせなくてよかったです。

ジェリーはみんなにかわいいと言われていました。


※ トムはいたずらばっかりしているので、
 
  子供たちには 「 わるいねこ 」 な認識なようです。







ハロウィン母子グルディキャン in しあわせの村


悟空もいるぜ (*´ω`*)

ハロウィン母子グルディキャン in しあわせの村


ごきげんですな~ (・´з`・)



うち以外はみなさんバスで現地集合。

しあわせの村は都会からのアクセスが簡単なのがいいですね。



しあわせの村のキャンプ施設全般、

未就学児は2人で大人1人のカウントです。



今回は全員仮装で☆


メニューは。


ハロウィン母子グルディキャン in しあわせの村


からあげ & フライドポテト


ハロウィン母子グルディキャン in しあわせの村


キッズ作製 お野菜たち(笑)




ハロウィン母子グルディキャン in しあわせの村 ハロウィン母子グルディキャン in しあわせの村


お菓子バイキング







歩いて歩いて散歩中、

施設内で

なんと 1回 50円 のゲーム発見 ( ´艸`)!
ハロウィン母子グルディキャン in しあわせの村








記憶が遠すぎてものすごく簡潔だけど、

次回ママ友とグルキャンはお花見狙いです ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪







あいかわらず、

いろいろと規則には忠実な施設でした。

こどもたちが空いているサイトのベンチにたまたま座っていたら

「 入らないで! 」と、即刻ご注意されておりました(笑)











同じカテゴリー(兵庫 day camp)の記事画像
しあわせの村 day camp 5月
森のひととき day camp
同じカテゴリー(兵庫 day camp)の記事
 しあわせの村 day camp 5月 (2015-11-04 20:28)
 森のひととき day camp (2015-10-24 00:16)

この記事へのコメント
転楽 さま

お久しぶりです!
お元気でしょうか~

そーですー、
サングラスは運転中だけですが、
10名全員最後までやってました(笑)

息子は顔もペイントしてたし、
仮面舞踏会みたいなママもいて、
そっちのほうがウケてました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

整備されて遊具も豊富。
困ったときのしあわせの村です⭐
(予約も争奪戦ですが。。。)
Posted by hanami & ryuhanami & ryu at 2017年01月30日 20:40
なかなか勇気のある格好で( ´艸`)

もしかして一日この格好貫いたんですか!?

管理が徹底している素敵なキャンプ場ですよね。
私もまたしあわせの村行きたいなぁ。
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2017年01月30日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン母子グルディキャン in しあわせの村
    コメント(2)