ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月28日

ウェルネスパーク五色

ウェルネスパーク五色 / オートサイト

2014年9月 1泊2日



メンバー / おじいちゃん・おばあちゃん・息子(2歳11か月)と4人

息子が手伝ったこと / 折り畳みテーブルの脚のキャップの付け外し、テーブルの組み立て補助

( 前回よりも自慢気に行っております )









happybirthday
 
ウェルネスパーク五色






バースディキャンプ。

バックUPがあるときは、高め高規格体験で攻めます。

今回は淡路島の ここ。







今回2回目のおじいちゃん・おばあちゃんも一緒。

ハンモックはおじいちゃん・おばあちゃんにおねだりしていたお誕生日プレゼント。

嬉しくて嬉しくて終始ここで過ごしていました。

( 3歳のプレゼントがハンモックとは粋な息子だねぇ。 )








ウェルネスパーク五色



中央の年期の入ったロッジテントはおじいちゃんの25年ぐらい前のもの。

よく保管していたね。

一緒に行くと地味に注目を浴びますが、

おじいちゃんは気づいていません・・・




前回の赤礁崎のキャンプから、

おじいちゃん・おばあちゃん連れの場合、

コインシャワーはかわいそうと実感し温泉・もしくは入浴可能なキャンプ場へ。

赤礁崎同様、車2台、テント2つ、タープでもまだ余裕ありのビッグサイト。

ウェルネスパーク五色





しかし、地面は恐ろしい硬さです。

ペグには注意しましょう。



水道・電源

ウェルネスパーク五色








今回は息子のバースディキャンプ。

おじいちゃんとおばあちゃんに来て欲しいと息子のリクエスト。

前回、一緒に釣りが出来たことが嬉しかったようです。

( 私、魚は大丈夫ですが、ニョロニョロ餌がさわれません(´・ω・`) )

なので、釣りも出来るところとリクエスト。

( 結局、移動が面倒で釣りはしませんでした(´・ω・) )




遊具とおおきなおおきな広場あり。

ウェルネスパーク五色



ウェルネスパーク五色



基本、とにかくひろ~い施設です。




ウェルネスパーク五色



「 俺、テーブルつくるの出来るから 」 てな感じでおばあちゃんを従えてました。



ウェルネスパーク五色



サイト途中の小さなお店は閑散期・平日はたぶんお休み。



温泉は歩いていけますが、近くはない。

地元の方もたくさん利用されているのでけっこう混んでいます。



広くて高台で気持ちの良いところです。









同じカテゴリー(兵庫 camp)の記事画像
南光自然観察村 蛍&川遊び お手軽設営母子キャン
南あわじシーサイドキャンプ場 2017NEWサイトで母子キャン その②
南あわじシーサイドキャンプ場 2017NEWサイトで母子キャン その①
2016ラスト秋の母子キャン 後編 ツインピルツインナー問題
2016ラスト秋の母子キャン 日時計の丘!前編
母子キャン 森のひととき デッキハウス 新しいほう体験
同じカテゴリー(兵庫 camp)の記事
 南光自然観察村 蛍&川遊び お手軽設営母子キャン (2017-07-05 17:20)
 南あわじシーサイドキャンプ場 2017NEWサイトで母子キャン その② (2017-05-17 17:44)
 南あわじシーサイドキャンプ場 2017NEWサイトで母子キャン その① (2017-05-16 16:29)
 2016ラスト秋の母子キャン 後編 ツインピルツインナー問題 (2017-02-05 14:10)
 2016ラスト秋の母子キャン 日時計の丘!前編 (2017-02-02 18:57)
 母子キャン 森のひととき デッキハウス 新しいほう体験 (2016-10-03 01:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルネスパーク五色
    コメント(0)